このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「アニメの作画崩壊を貼ってみよう」より。
    1585453644868
    引用:4chan4chan②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    アニメの作画崩壊を貼ってみよう


    2No infomation万国アノニマスさん
    これは作画崩壊ではない
    ただのCLAMPのキャラクターデザインだ


     unknown万国アノニマスさん 
    いや、女の左腕は右腕よりも長い
    下に伸ばしたらつま先に届くかもしれない


    3No infomation万国アノニマスさん 
    シャーリーが滅茶苦茶重いから腕が伸びたんだよ

    外国人「日本アニメの作画崩壊シーンを集めていこう」を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「アメリカの良いところ」より。
    1585371966653
    引用:4chan4chan②4chan③


    (海外の反応)


    Finland万国アノニマスさん 
    アメリカの良いところ
    お前らがアメリカに関して好きなことって何?
    俺はピート・シーガーのようなフォークソングが好き


    Turkey 万国アノニマスさん
    俺もアメリカのフォークミュージックは認める


    Germany 万国アノニマスさん 
    ハンバーガーでしょ

    外国人「じゃあお前らアメリカの良いところって何だと思う?」を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    志村けんさんが死去、新型コロナ感染で肺炎
    昭和の伝説的音楽・コントグループ「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして活躍した人気コメディアン、志村けんさんが29日、新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した。70歳。通夜、葬儀・告別式は近親者で行う。後日、お別れの会の開催を検討している。事務所によると、志村さんは今月17日に倦怠感の症状があり、自宅静養を開始。20日に東京都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診察を受けて入院した。23日に新型コロナの検査で陽性が判明していた。グループ加入後2年ほどはギャグに恵まれない時期もあったが、TBS系のコント番組「8時だョ!全員集合」の「少年少女合唱隊」コーナーで東村山音頭を披露したことが転機となり、一躍人気者に。同番組終了後はフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」などで変なおじさん、だっふんだ、アイーンなど幅広い世代に親しまれるギャグを生んだ。(産経ニュース)
    EUUaQkQUEAANxMY
    引用:RedditFacebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本のベテランコメディアン・志村けんがコロナウイルスにより70歳で亡くなった


    2No infomation万国アノニマスさん
    ご冥福をお祈りします


    3No infomation万国アノニマスさん 
    彼がいなくなって寂しくなりそう
    子供の頃はいつも自分を笑わせてくれた人だ
    バカ殿サマはいつ見ても最高だったし家族みんなが好きだったよ

    外国人「日本の有名コメディアン志村けんが死去、コロナウイルスによる肺炎」を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「2020年春アニメ、お前らは何を見る予定?」より。
    1912_bna_pc1
    引用:4chan4chan②

    外国人「2020年春アニメ一覧、お前らは今期何を見る予定?」を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「イタリアで新たに5217人の感染者、756人の死者が報告された」より。
    italy
    引用:RedditReddit②

    イタリアのコロナウイルス死者数が1万人を突破、都市封鎖(ロックダウン)の延長も検討を読む

    このページのトップヘ