このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/v/thread/364832852 https://redd.it/5p44sf


    スレッド「ニンテンドースイッチが日本で数分で売り切れたそうだ」より。本日予約が始まった任天堂の新ゲーム機『Nintendo Switch』の完売報告が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    1484996122755 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ニンテンドースイッチが日本で数分で売り切れたそうだ
    4chan民からスペックがショボいのに値段が高いし
    バーチャルボーイより爆死するとか何とか聞いていたけどお前らのほうが間違ってたのか?


    2No infomation万国アノニマスさん
    日本のゲーム機だからね
    当然日本では売れ行き好調だろうが、日本以外の世界は見向きもされなさそう


    unknown万国アノニマスさん 
    北米でも売り切れ状態だぞ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    馬鹿だな、任天堂の商品はどれもすぐ売れ切れるんだよ
    ハードを控えめに生産しているから完売は凄いことでも何でもないし
    生産を絞っているから大赤字になるようなこともないんだよ
    WiiUから任天堂はそういうことしてるのさ
    外国人「日本ではニンテンドースイッチが数分で予約分完売したらしい…」を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/pol/thread/108078093


    スレッド「これはあえて言うならば俺達好みの車じゃないか?」より。トランプ新大統領が乗っていた専用車『ビースト』がオバマ大統領時代と比べてさらにセキュリティレベルがアップしており、中継でも多くの注目を集めていたので反応をまとめました。

    1484948209296 (1) 


    (海外の反応)


    United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    ・鍵穴無し(ドアの開け方はシークレットサービスだけが知ってる極秘事項)
    ・厚さ13cmの防弾ガラス
    ・窓は運転席の部分だけ開く(料金を支払うため)
    ・ランフラットタイヤ
    ・化学兵器による攻撃に備えて車内は100%密閉状態
    ・現行の大統領専用車は対戦車グレネード
    、暗視カメラ、催涙ガス砲、酸素タンク、散弾銃搭載
    ・爆発を防ぐために燃料タンクが装甲で覆われている
    ・大統領本人から採取された血液が0.95リットルが保存
    ・対戦車グレネードや対戦車ミサイル対策として赤外線装置による妨害装置
    ・厚さの20cmのドア
    これはあえて言うならば俺達好みの車じゃないか?



    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    多分恐ろしいほどガソリンを食いそうだ
     

     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    そりゃそうだ、戦車みたいなもんだし


     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    実際は軽油だと思うだけどな
     

     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    軽油のほうがガソリンより爆発性が低いし
    ディーゼルエンジンのほうが理にかなってるね
     

    Netherlands 万国アノニマスさん 
    スピードのほうがさらに酷いと思う
    パレードでのノロノロっぷりを見るとね 
    外国人「トランプが乗ってる大統領専用車のスペックと装備がガチすぎる」を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70183294


    スレッド「バスに乗り込んで、この光景を目にしたとする」より。

    1484952726971 


    (海外の反応)


    Finland 万国アノニマスさん 
    バスに乗り込んで、この光景を目にしたとする
    お前らならどうする?


     Finland万国アノニマスさん 
    ちくしょう、このバスは満員じゃないか
    こういうのは本当に気まずくなりそう 


    Sweden 万国アノニマスさん
    次のバスを待つ 


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    空いてる席に座るだろ、馬鹿なの?
    フィンランド人「バスの車内で相席にしかならない窮地になったどう乗り切る?を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「真面目な話・・・そもそもこの男はどうやって大統領まで登りつめたのか」より。トランプ大統領の就任式の席でレインコートを上手く着れずはにかむブッシュ元大統領の画像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

    1484946472482 (1)
    引用:
    https://redd.it/5p5tbg
    http://boards.4chan.org/pol/thread/108083875


    (海外の反応)


    1France 万国アノニマスさん 
    真面目な話・・・そもそもこの男はどうやって大統領まで登りつめたのか


    2Chile万国アノニマスさん
    事実、ブッシュはお馬鹿すぎるし、そこだけしか好きになれない


    Serbia万国アノニマスさん 
    本当これ
    息子ブッシュは面白すぎる 


    3Peru万国アノニマスさん 
    オバマの表情が・・・
    その顔は何を意味してるんだろうか



     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    背後でビニールがこすれる音は聞こえるんだろうな
    でもヒステリックに笑ってしまうから振り向くべきではないと分かってる顔だ 
    トランプ就任式でレインコートと悪戦苦闘するブッシュ元大統領がかわいいと世界中で話題を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70147790


    スレッド「なぜ4chan国際板の日本人は一貫して英語が下手くそなのか」より。
    0404N-English-class_article_main_image 

    (海外の反応)


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    なぜ4chan国際板の日本人は一貫して英語が下手くそなのか


    Sweden 万国アノニマスさん
    でも変わってほしくないな
    そこが可愛くて面白いんだから



    japan万国アノニマスさん 
    なぜなら日本人は英語を使わなくてもまともな生活水準が得られる
    大半の人間は英語は不必要だと感じている



     France 万国アノニマスさん 
    正直、独自の文化を持ってるということしか理にかなった説明がないね
    ヨーロッパだったらとてもじゃないが同じことは言えない
    外国人「なぜ4chanで見かける日本人の英語は一貫して下手なのか」 【海外の反応】を読む

    このページのトップヘ