スレッド「お前らオランダといえば何が思い浮かぶ?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らオランダといえば何が思い浮かぶ?
2
万国アノニマスさん
自転車、チューリップ、風車
↑
万国アノニマスさん
実はチューリップと風車は正しくない、アムステルダム近郊のごく一部の地域だけだ
オランダはそれで有名になってしまったけど他の地域はそんなんじゃないよ
オランダはそれで有名になってしまったけど他の地域はそんなんじゃないよ
3
万国アノニマスさん
もし俺がロンドンを離れることになるとしたら移住先はアムステルダムしか考えられない身長192cmでも普通になるのは良いことだ




